2012年9月10日月曜日

我が家にきて 

3週間が過ぎたくらいの頃の モカ。



まだパピーヘアで 黒い毛が

目立ちますね。

しっぽなんて ほどんど黒かったかも。




あの頃は  「な~んて可愛らしい わんこなのかしらん♪」

「うちの子最高~♪」

なんて犬バカ発揮してたけど    



今見ると…  けっこう…  ぶさかわ~ だったのね。 (笑)



このポーズは  お散歩を拒否っている姿。

すごく 内弁慶だったので お散歩にいくのを

超!いやがってたなあ。



わんこって 「お散歩」の 「お」の字を言っただけで

「行く!行く!」 って しっぽ振ってかけよってくるイメージだったので  

モカのテンションの低さは 私には けっこう新鮮だったよ (^^)



これは 大きくなっても さして変わらずで

今では、適度なお散歩で 満足してくれる とっても親孝行なわんこです。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿