2012年9月9日日曜日

どうぶつの赤ちゃんて

どんなどうぶつでも可愛らしいですね~



特にポメLOVEの私にとって たまらない1枚。


散歩で外を歩かせると、まるで 毛玉が転がってるみたいで So Qute!!!!!!

しかも目じりの模様が よわよわしさを強調して 母性本能でまくりですぅ~  (笑)



モカが来た頃に住んでいた 公寓は 庭も広く 

近所からも いろいろなわんこ達が集まる 有数の?お散歩エリア。

だから わりと わんこ同士の交流も多かったはずなんだけど



なぜか 犬が苦手が お犬様。

仲良しになれるわんこは 数少ないのです (泣)

というか、体が小さいから 自分より大きな犬は苦手みたい

モカより小さいわんこの方が少ないからね。



昔から 私には こういう 変わり者のわんこを選ぶクセがあって

お店で 元気なわんこと ぷるぷる震えているわんこがいたら

絶対に ぷるぷるを選んでしまう私。



だって、元気な子は 絶対に誰かにもらってもらえると思うから。



というわけで、変わり者わんこには慣れているの。

家でも時々 クールな表情を見せる モカに ”萌~” な私なのでした。






 


0 件のコメント:

コメントを投稿