2012年9月8日土曜日

はじめて 我が家に来たときの

もかっちです♪

4か月 と言われたけど

すっごく こつぶちゃんで、体重も1キロなかった。



今もそうだけど すっごく消極的な

臆病なわんこでした。

そして、市場育ちだったので

とーーーーーーーっても  くちゃかったぁ(笑)


家に連れて帰って 即! 3回くらい洗ってもらったけど

2週間くらいは  におってましたっけね~  

今では もかっちの におい 大好きですけど~♡



実は私 犬のにおいフェチ (●^o^●)

特に わんこの 肉球のかほり 大好き。

こうばしくって  ポップコーンのかほり    ・・・しませんか???

しますよね!

するんです。   もかっちは。



今では3キロに成長したけど

相変わらず  こつぶちゃんです。

こんな犬のことを  中国人からは  ”小狗狗” と呼ばれます。




中国&わんこ  のお国柄話は またおいおい。







0 件のコメント:

コメントを投稿