2012年9月11日火曜日

今日は お家シャンプー。

2週間に1回くらいは 洗ってあげようと

思ってはいるものの。

ついつい びのびに なってしまうぅ。



濡れると半分にボリュームダウン

モカはシャンプー嫌いなので

洗う方も 気合を入れて取り掛からないと

いけないのです。



時々 目を盗んで 「ぷる!ぷる!ぷる!」攻撃されるので

洗ってる方も びちょぬれ~

娘はぬれる気 満々で パンツいっちょで ヘルプしてくれまーす。



でも おかげ様で 北京のペット環境は わりといいのです。

日本でトリミングしてもらうと、けっこうなお値段かかるけど

こちらでは、シャンプー・カット・爪や耳のお手入れ

全部あわせても 1300円くらい♪



ま、 その代り リクエストなしでやってもらうと

もれなく 中国犬なデザインにされてしまうので

いろいろと注文をつけないと モカが悲惨な姿になります (笑)



そんな 情けな~い姿のモカっちも 好きなSな飼い主です ・・・・(^_^;)



洗い上がりは ふわっふわで 気持ち~ ♪ ♪ ♪













0 件のコメント:

コメントを投稿